RX-8

本日早めの6ヶ月点検を実施。運転席エアバッグから振動音がする不具合を直してもらった。
点検後、整備担当の人が「エアロパーツどうですか?」と持ち主ではなく自分に聞いてくる。
どうやらその人は自分にかなりの発言権があると誤解されているようであった。
しかし車の持ち主もメインの使用者も自分ではなく、
エアロ、リアウイングなど見た目が本気仕様だと輩に襲撃される可能性もあると考え、積極的、かつ丁重にお断りした。
オートマでありファミリーユースであることを踏まえ、とりあえずオートエクゼのアーシングキットを注文してもらった。いや、自分は推薦してみただけである。
あとはスポーツプラグコードを装着すればより快適なドライビングが実現できると思うので節制したい。

帰りに国道16号でエンジンをピーピー鳴らす。


(画像はマツダRX-8