2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

「トキオ」(東野圭吾・講談社)

和箪笥で両腕が破壊

卒論をやる気がなくなってきた今日この頃です。 あと一ヶ月位で目処を立てねばならんようなのだけども、なんていうか、 いざ文章を書いていこうとすると途端にやる気が萎えてくる。 資料不足、情報不足、知識不足がたたって、たった一文、それも本筋と関係な…

読書

「ゲームの名は誘拐」(東野圭吾・光文社) 「クリムゾンの迷宮」(貴志祐介・角川ホラー文庫)

読書

「回転木馬のデッド・ヒート」(村上春樹・講談社文庫) (画像はマツダ・アテンザ)

ガチンコアルバイト学院

というわけで、シュウカツも終わったことだしアルバイトを探しているのですが。 面接を受けましたがまだ連絡待ちの状況です。 現状、ガソリンを入れる金もろくにありません(笑) そのくせベストモータリングDVDを通販で発注したりして。

内定いただきました

元々何の取り柄もないイチ学生の私が、社会的に評価される事をなに一つやっていない、なに一つ持っていない私が、 既に悠々自適な最終学年を送れていることに、奇跡・僥倖を感じる。 内定先は車のディーラーです。 文系学生の就職先としては底辺に属する(by…

読書

「マーケティング概論」(柏木重秋編・同文館) 「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 上・下」(村上春樹・新潮文庫) 「からくり民主主義」(高橋秀実・草思社) 「硝子(ガラス)のハンマー」(貴志祐介・角川書店) 「『弱者』とは誰か」(小浜…