2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

「サルの正義」(呉智英・双葉文庫)

読書

「インディヴィジュアル・プロジェクション」(阿部和重・新潮文庫) 町田康「パンク侍、斬られて候」に続きid:mahoroba_kokoroさんの紹介で購入。 序盤では元スパイな主人公が渋谷でいざこざに巻きこまれていく。 徐々に明らかにされる過去に興味をそそられ…

読書

「権現の踊り子」(町田康・講談社)

剣玉の達人

なんだか相当買い被られているらしい。俺が日銭を稼がせていただいているのは東京・横浜地方で割と有名なアミューズメント施設、 仮の名をここではジャンバラヤ動物園としているが、その動物園の一部で、自分の評価が誤って上がっているようなのだ。 どうや…

読書

「夫婦茶碗」(町田康・新潮文庫) (画像はマツダ・ロードスター MAZDASPEED Version)

MAZDASPEEDパーツを発注

ここにはまだ書いていないが先日大阪まで旅行に行ってきた。それもロードスターで。 金がないので高速道路を使わず、夜間の下道をガンガン飛ばして十数時間かかって行って ユニバーサル・スタジオ・ジャパン=USJなどを観光してきた。 (結局帰りは箱根を回…

読書

「暗闇の中で子供」(舞城王太郎・講談社ノベルス) 今読み返すとこってりし過ぎてて気持ち悪くなった(笑)

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。本年も3月まではちょこちょこ更新していく所存です。 4月以降はちょっと分からない、というのは散々御案内のとおり俺が私が就職をキメるからで、 スーツ着るようになったら趣味の読書も好きな時に出来なくなるし、車の運転…