御大、村上春樹

えなりかずきをえなりかずゆきと言って喜んでいます。別に違和感がないんだもの。
そしてTBSの「渡鬼」出演者へのワイロ攻勢は目に余るものがあります。
バラエティ番組に出演、という形をとった巨額のワイロ攻勢ですよ。
つーか出しすぎだろってだけなんですけど。全部つながった一つのネタなのか。

わたしは面白いということが大好きでして、イラクの拉致も自作自演だと考えた方が面白いから自作自演だと思っております。
共産党が活気付いたのが気に入らないというのもありますw
今日配信のサイバッチには「自作自演で確定、3バカ完落ち」て書いてあるけど
本当なんでしょうか。

村上春樹の文章を読んで頭のおかしくなってしまった高校〜大学生が日本には何人いるのでしょう。
ちょっと言いたいことが書ききれてないですね。
高校〜大学時代に村上春樹の文章を読んで頭をやられてしまった人はどれくらいいるのでしょう。
わたしの試算では数百万単位でおります。
彼の作り出す小洒落た空間、フワフワした文体、無口なのにすぐセックスできる勇者など、
ストレイシープの素養のある特に男子を惹きつけて止まない村上春樹にわたしもメロメロメロのメロリンQであります。嘘です。

ちなみに椎名林檎のハッタリにかまされた人はその三十分の一程度です。