まだまだ余熱つづく27時間テレビ

ash20042004-07-27

27時間テレビ」って入れておくとアクセスが凄い増える(笑)
今日はさんま&中居〜かま騒ぎ〜ココイチテン〜各局代表点トリビア前半まで録画したビデオを鑑賞した。


深夜は全体的に濃くて、「かま騒ぎ」なんて芸人達が血で血を洗うって感じでそれだけで価値があったんだけど(凄いもんを見ているぞという感覚)、
そんでニヤニヤして時々笑ったりしてたんだけど、
今田耕司がドンドコ山口の真似をして言った「ごっつ興奮してきましたわー」と、
トリビアで中継に出たネゴシックスがディレクターの足の匂いを嗅いで言った「靴下が新しい」には特に爆笑した。ネゴはその前からの一連の動きみたいなもんも含めて。
ワードはちょっと違うんですけど。まー文字起こしのサイトじゃないしね、適当。
ネゴシックスめちゃイケ笑わず嫌いで「泣きキレ系」と称された、あのキャラが大好きです。