2004年1月〜2005年2月15日

シンセミア 上」(阿部和重朝日新聞社
シンセミア 下」(阿部和重朝日新聞社
屈辱ポンチ」(町田康・文春文庫)
アメリカの夜」(阿部和重講談社文庫)
「サルの正義」(呉智英双葉文庫
インディヴィジュアル・プロジェクション」(阿部和重新潮文庫
権現の踊り子」(町田康講談社
夫婦茶碗」(町田康新潮文庫
「暗闇の中で子供」(舞城王太郎講談社ノベルス
熊の場所」(舞城王太郎講談社ノベルス


無情の世界」(阿部和重新潮文庫
パンク侍、斬られて候」(町田康・マガジンハウス)
煙か土か食い物」(舞城王太郎講談社ノベルス
耳そぎ饅頭」(町田康・マガジンハウス)
ニッポニアニッポン」(阿部和重新潮文庫
「山ん中の獅見朋成雄」(舞城王太郎講談社
パンク侍、斬られて候」(町田康・マガジンハウス)
パーク・ライフ」(吉田修一・文春文庫)
カンバセイション・ピース」(保坂和志・新潮社)
屈辱ポンチ」(町田康・文春文庫)


夫婦茶碗」(町田康新潮文庫
阿修羅ガール」(舞城王太郎・新潮社)
「くっすん大黒」(町田康・文春文庫)
世界は密室でできている。」(舞城王太郎講談社ノベルス
屈辱ポンチ」(町田康・文春文庫)
権現の踊り子」(町田康講談社
「きれぎれ」(町田康文藝春秋
「この人の閾(いき)」(保坂和志新潮文庫
「くっすん大黒」(町田康・文春文庫)
好き好き大好き超愛してる。」(舞城王太郎講談社


「書きあぐねている人のための小説入門」(保坂和志草思社
九十九十九」(舞城王太郎講談社ノベルス
世界は密室でできている。」(舞城王太郎講談社ノベルス
「暗闇の中で子供」(舞城王太郎講談社ノベルス
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!1巻」(日本テレビワニブックス
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!2巻」(日本テレビワニブックス
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!3巻」(日本テレビワニブックス
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!4巻」(日本テレビワニブックス
阿修羅ガール」(舞城王太郎・新潮社)
煙か土か食い物」(舞城王太郎講談社ノベルス


爆笑問題の日本原論」(爆笑問題・宝島社)
爆笑問題の日本原論2000」(爆笑問題メディアワークス
爆笑問題の日本史原論」(爆笑問題メディアワークス
爆笑問題の日本史原論 偉人編」(爆笑問題メディアワークス
「爆笑大問題」(爆笑問題講談社
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!3巻」(日本テレビワニブックス
「手紙」(東野圭吾毎日新聞社
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 1巻」(日本テレビワニブックス
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 2巻」(日本テレビワニブックス
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 4巻」(日本テレビワニブックス


白夜行」(東野圭吾集英社
「ブランドは広告でつくれない 広告 VS PR」(アル=ライズ、ローラ=ライズ・翔泳社
「トキオ」(東野圭吾講談社
ゲームの名は誘拐」(東野圭吾・光文社)
「クリムゾンの迷宮」(貴志祐介角川ホラー文庫
回転木馬のデッド・ヒート」(村上春樹講談社文庫)
マーケティング概論」(柏木重秋編・同文館
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 上」(村上春樹新潮文庫
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 下」(村上春樹新潮文庫
「からくり民主主義」(高橋秀実草思社


「硝子(ガラス)のハンマー」(貴志祐介角川書店
「『弱者』とは誰か」(小浜逸郎PHP新書
「『レクサス』が一番になった理由」(ボブ=スリーヴァ・小学館
ノルウェイの森 上」(村上春樹講談社
「カー機能障害は治る」(松本英雄・二玄社
「『市民』とは誰か」(佐伯啓思PHP新書
「なぜ私はここに『いる』のか」(小浜逸郎PHP新書
「柔らかな頬」(桐野夏生講談社
爆発道祖神」(町田康角川書店
「テレビ報道の正しい見方」(草野厚PHP新書


「頭はよくならない」(小浜逸郎洋泉社新書)
ファイアボール・ブルース」(桐野夏生・文春文庫)
「乃木坂血風録」(福田和也新潮文庫
「グロテスク」(桐野夏生文藝春秋
「まれに見るバカ」(勢古浩爾洋泉社新書)
実録・外道の条件」(町田康メディアファクトリー
蹴りたい背中」(綿矢りさ
蛇にピアス」(金原ひとみ
「隣家全焼」(ナンシー関町山広美・文春文庫)
「耳部長」(ナンシー関朝日文庫


「信仰の現場 すっとこどっこいにヨロシク」(ナンシー関・角川文庫)
ナンシー関ボン研究所」(ナンシー関・角川文庫)
「小耳にはさもう」(ナンシー関朝日文庫
耳そぎ饅頭」(町田康・マガジンハウス)
夫婦茶碗」(町田康新潮文庫
「Xへの手紙・私小説論」(小林秀雄新潮文庫
「冷暗所保管 テレビ消灯時間4」(ナンシー関・文春文庫)
「雨天順延 テレビ消灯時間5」(ナンシー関・文春文庫)