容疑者 室井慎次」をTOHOシネマズ川崎にて鑑賞した。
柳葉敏郎は色が黒いそして年齢のせいか顔が下膨れになってきている。
田中麗奈は中盤以降おしろいを塗りすぎではなかったろうか。それともあれは素肌か?ギバちゃんとのコントラストがすごい。
哀川翔は敢えて哀川翔を起用する必要はないくらいの味付けにおさまっていた。
いつも以上に寒いかけ合いを演じたスリーアミーゴスは必要なかった。
真矢みきは綺麗だし乳がでかい。前回とはキャラも変わり非常にポイント高。
筧利夫は今回一番カッコよかった。
八嶋智人の演じた役はいかにも君塚良一っぽいなぁとおもた。


キャラごとに書いてきたが、俺はこの「踊る」ワールドがかなり好きだからもちろん面白かったっす。