27時間テレビフィナーレ!

いやー毎年二日目の早朝まで見て、寝て起きた後はウダウダになってテキトー!になりがちな27のチェック。
今年は張り切って録画したよー。録画しただけで二日目の昼以降はまだ見てないよー。
悔しいのが「さんま&中居の今夜も眠れない」の最初の一時間を手違いで落としてしまったこと!
リアルタイムで見たんでいいんだけど、好きなコーナーなので完璧を期したかった…


24日 18:30〜24:30(オープニング〜生笑わず嫌いetc)
25日 1:30〜7:30(さんま&中居〜かま騒ぎ〜ココイチテン)
   11:00〜21:00(三菱電機の5倍録画を初めて使ってみた)
計  22時間

これで深夜は3年連続の保存に成功。鑑賞するのは期末試験が終わってからになる。待ってろビデオテープ!(3本)
去年の笑福亭鶴瓶のチン事件の映像とかマジで持ってるんで放送文化の保存を志している人がいたら譲りますよ。それでチン事件簿なんつってつくればいいと思う。
本当に鶴瓶が面白かったのは2年前の方だけどね。


ラソン中継見てて思ったんだけど、極楽とんぼ加藤浩次ってアップに耐えるイイ男になりましたね。俺はゲイではないですけど(笑)