バイトをやってみて

昨日初日だったのだがえらく疲れて、こりゃあ半年ももたないぞ、などと早くも撤兵、ペナントレースで言うところの消化試合について考え始めていたのが、
今日は打って変わって非常に楽しくお仕事に従事出来た。
といいますのも本日の中番、俺は遅番であった、の一人が熊田曜子みたいなベリーキュートなお目目とバカみたいに高い身長をもった婦女子の方で、
そいつが店が空いている時に備品の剣玉で遊ぶ、ユラユラと当てのない感じのダンスを踊るなどして意図しない自己アピールを仕掛けて来、
初対面の自分に罪深い思いを抱かせるに至ったということがあり、さらには気さくに話し掛けてくるものだから自然といい気持ちになって、
彼女が帰宅した後も良い精神状態のまま労働に励むことが出来たのである。
次もいないかなー熊ちゃん。