地方上級・神奈川県Ⅰ種行政

一次合格していました。自分が難しいと思った試験はみんなも難しく感じている。というコメントは、自分が十分に勉強していると信じられるくらいやった上で言うなら正しい。
結果をあまり期待していなかったので、記述試験対策も投げて一ヶ月以上が経過している。元々神奈川県にはあまり魅力を感じない、というか、規模が大きすぎてイメージが湧かないというのが正直なところ。
ホームページを見ても、どこに何が書いてあるんだかよく分からないし、見つけてもPDFファイルで10メガもあるようなのをダウンロードしなきゃダメだったりと、かなり不親切なつくり。要約のようなものもないので、めんどくささが先行する。
地方やるなら特別区の方が面白そうだなぁと。受かるか分からないから、カードは切りませんけどもね。

機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]