私の一日

今日はガールフレンド、ていうかステディーからの連絡も途絶えてしまい、
叫びだしたくなる気持ちを抑えながらコーヒーを立て続けに4杯くらい飲んでそれでも落ち着かなかった。
いやいやカフェイン摂ったらいかんでしょう。逆効果。と自分でも思いつつもやめられなかった。


未だに決まっていないアルバイトをどうにかしようと面接の予約をした。
既に何度か落ちてて、「大学4年は敬遠される」ということを帰納的に導いているため、やる気が消滅寸前。
そうでなくとも面接が苦手だ。いや、本人はそう思っていないが実際毎回落ちてるんだから苦手なんだろうと推測している。3年であっても落ちた。
最近は読書をしたり映画を見たりするのに時間を割いていて、で活動自体してなかった。
でもさすがに何かしないと落ち着かなくなってきた。
落ちて落ちて落ちてもいいから傷ついてないで続けて、どっかしらに潜り込む。
そのサンドバッグ作戦の第一弾として某外食チェーンを予約。
バイトの面接はバッスンバッスン落とされて来たのに就職の面接は一発で決めた男。それが俺。
大事なところでは外さないのが俺。大事なところ以外では戦力外な俺とも言える。
まーそんなわけでね、自分に正直に生きよう、やりたいと思えばやればいいじゃん、そういう風にいきたいと思います。