さようなら普通バディ

ash20042004-08-29

記録のために書いておくと、先日来、体脂肪率が異常な値を示し、「肥満」にかかりそうになっている。
高校2年で運動部を辞めて以降、たしかに筋肉が脂肪に変わりつつあるのは感じていた。
しかしどんなに食っても寝正月を過ごしても、リミット=大台を越える事は今までなかったし、
ちょっとヤバイかな?と思ったらセーブすればすぐ戻ってくれていた。


ところが此度、何も身に覚えがないのに突然大台を大きく越えてしまった。
別に風呂上りに鏡で身体を見ても、どこが増えたんだかよく分からない始末。
先週半ばから食事量をやや抑え、ランニング、自転車運動などをし必死に回復を図っているが未だ変化なし。
ついに俺もデブと蔑まれ、ただでさえ人気がないのがさらに加速していくんだろうか。


毎日疲れて帰ってくるから更新する気力が湧きませんw